Monthly Archives: 5月 2016

異なる請求などのな手口を用いて利用者の財産を持ち逃げしています無料出会系アプリおすすめ一覧

お昼にインタビューを成功したのは、驚くことに、以前からサクラの契約社員をしている五人のおじさん!
出揃ったのは出会アプリ まとめメンズキャバクラで働いているAさん、現役男子大学生のBさん、自称アーティストのCさん、某タレント事務所に所属していたDさん、芸人志望のEさんの五人です。
筆者「最初に、始めた原因から聞いていきたいと思います。Aさんから順にお願いします」
A(メンズキャバクラ勤務)「俺は、女心が分からなくて始めることにしました」
B(大学1回生)「うちは、稼げれば何でもやると思って辞めましたね」
C(表現者)「オレは、歌手をやってるんですけど、まだ新人なんでちっとも稼げないんですよ。実力をつける為には光の当たらない所から着々と下積みしなきゃいけないんで、こうしたバイトもやって、とりあえずアンダーグラウンドな見聞を広めようと思って」
D(有名芸能事務所所属)「オレは、○○ってタレントプロダクションでクリエーターを目指してがんばってるんですが、一回の出演で500円ぽっちしか入らないんで…先輩の紹介でサクラの仕事をやっているんです」
E(若手芸人)「実を言うと、オレもDさんと同じような状況で、1回のコントでほんの数百円の貧乏生活してるんです。先輩に教えていただいて、ステマのバイトを開始することになりました」
あろうことか、五人中三人ものメンバーがタレントプロダクションに所属中という素敵なメンバーでした…、だがしかし話を聞いてみるとどうも、五人にはステマ特有の仰天エピソードがあるようでした…。
男女が集うサイトは、異なる請求などの悪質な手口を用いて利用者の財産を持ち逃げしています。
その手順も、「サクラ」を連れてきたものであったり、利用規約本体が架空のものであったりと、盛りだくさんな方法で利用者を誑かしているのですが、警察が泳がせている可能性が大きい為、まだまだ露見していないものが多くある状態です。
殊に、最も被害が深刻で、危険だと言われているのが、小児売春です。
誰もがわかるように児童買春は法的に許されていませんが、出会系アプリおすすめの数少ない陰湿な運営者は、暴力団と結束して、わかっていながらこの児童を使った手法で利用ユーザーから大金を取り上げています。
この事例で周旋される女子児童も、母親から強要された方であったり込み入った事情のある人物であったりするのですが、暴力団は僅かな利益の為に、当然の如く児童を売り飛ばし、出会系アプリおすすめと協働して収入を捻り出しているのです。
ここで示した児童に限らず暴力団に従った美人局のような子供が使われている形式もあるのですが、往々にして暴力団は、女性を性奴隷にして使うような犯罪に手を出しています。
とはいえ早めに警察が手入れすべきなのですが煩わしい兼ね合いがあって思い切って取り締まりの対象にならないのが実態なのです。